蟹の旨みがしっかり感じられる高島食品のたらばかにカレー

スポンサーリンク
カレー

高島食品のたらばかにカレーを頂きました。北海道産の玉ねぎ、にんじんをベースにたらばがにの風味が溶け込んだシーフードカレーです。

北海道土産で人気の高いタラバガニを手ごろな値段で味わえる魚介の香りが強いカレー。

調理は湯煎で3-5分か電子レンジで調理です。

一見、パッケージの写真通りとは異なり、具のタラバガニは少なめです。具はタラバガニだけでしょうか。

食べてみるとカレールーに蟹の旨味が溶け込んでいて、タラバガニ感が強いです。甘みも強く、スパイス感もあり、中辛というだけあって、ピリ辛です。

材料を見るとバナナ、フォンドボーも入っているんですね。

見た目はちょっとパッケージと違いましたが、レトルトカレーとしての完成度は高いカレーでした。

蟹を食べている感はかなり強いです。

たらばがにカレー 200g
高島食品
¥1,100(2023/09/30 08:03時点)
内容量:200g
タイトルとURLをコピーしました